2012年2月10日

第896回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

夢を見た。明け方に夢を見た。いわゆる「レイソルJ1連覇したいな!」とかの希望的夢じゃなくて就寝中に見る夢である。夢ってのは意味不明の場合が多々ある。今朝のソレも意味がわからなかった。

そもそも夢にレイソル戦士が登場することはマレである。いや、ほとんど無いといっていい。それがどうだ!栗澤が夢に出てきた。場所は日本のどこか。時間は不明。数人がトンネルに向かって100m走スタート準備をしている夢だ。

dream01.jpg
注:ネタじゃないです!ホントに見たんです・・・

誰かが「ヨ?イ!」と掛け声を賭けた瞬間、隣のクリが立ち上がり、左側の掲示板に歩み寄る。そして「こんなんじゃ走れないよ・・・」とブツブツ文句を言っている。そして目が覚めた。予知夢、夢判断、虫の知らせって言葉があるが、この夢をどう解釈すべきだろう?

1、そもそも意味ナシ。頭のネジがゆるんでる!
2、どうゆう方法か不明だが、栗澤の毒電波に侵された!
3、よくわからないが、レイソル連覇の予知夢!

まあ・・・ここは「3」が正解ってコトにします。ところで昨日はナカジこと中島崇典選手28歳の誕生日でしたね。おめでとうございます!今年はナカジの年にしてください!ゴ?ゴ?ナ・カ・ジ!