2012年2月19日

第898回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

近藤とタナ順、日本代表キタ?!これで22日のキリンチャレンジカップは要チェックとなったが、「あ、いまベンチの近藤が映った!」とか「タナ順がアップしているぅぅ?!」じゃあもう満足できねぇ!出場してくださいよ!頼みますよ!

昨日はNHKJリーグタイムで各クラブのキャンプレポートが放送されたが、レイソル関連はナシ。NHKにグァムまでの取材費は無かったようである。まあでも優勝後の昨年末から、ご贔屓されて報道して頂いたので、ここは我慢だぜ。

daihyo03.jpg
代表としても飛躍するレイソル戦士!を表現してみました。

昨日、富山市に行ってきたが大雪だった。猛吹雪の中を歩きながら「グアムは天国だろうな・・・」とフイに思った。しかしだ!レイソルは仕事でグアムに行っているのである。すなわちグアムは天国などではなくレイソル戦士の戦場なのだ!甘い考えの己を恥じろ!猛省しろ!スミマセン!

さあ22日は近藤とタナ順をTVで見る。グアムから長居スタジアム、気温差が凄そうだ。明け方の冷え込みは厳しい。関節を痛めないように、朝起きたら急に動かないで・・・だから、レイソル戦士はそんな年寄りじゃないんだよ!

そろそろサッカーの季節だ・・・さあいくぞ!どこへいくんだよ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!