2012年6月 6日

第951回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ACL再挑戦への日立台キャンプが始まった
広報日記の写真を見ると、穏やかな雰囲気でバーベキューをしたくなる
だが気をつけたい!連敗、降格危機、そんな時にバーベキューをしがちだ
つまり、バーベキューさえしなければ大丈夫とも言えるね、ハッハッハ!

W杯プチ中断企画・第三回?工藤壮人を検証する!

さあ検証シリーズも第三回、昨日のレドミも100万アクセス(妄想)ありがとう!
今日は工藤ちゃんである。なぜ工藤だと「ちゃん」なのか?
それは次回に検証するとして・・・下の最新工藤ちゃん画像を見て欲しい

hikaku031.jpg

工藤ちゃんの猪突猛進な感じが大好きだ
ムッハ?!得点!得点!と・く・て・ん!
と、鼻息が荒い感じがお気に入りである
しかし2010年4月のモバレイ画像を見て欲しい

20100418-01.jpg

まあ・・・キャラ立ちしてないし、全然似てないのである
この時はまだ、工藤ちゃんをイケメン枠登録だと思っていた
だが、考え直した!工藤は熱血キャラ枠なのである!
これで全てが氷解した・・・へぇ、ひょうかい!

さあ明日は誰が登場だ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!