2012年6月 8日

第953回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあW杯最終予選ヨルダン戦だ!酒井っ!酒井っ!
あ?ソレソレ!サ・カ・イ!だがしかし・・・酒井コネ?!

W杯予選プチ中断企画・第五回?茨田陽生を検証する

そんなワケで、風呂に入って横目でTV見ながら茨田を検証だ
昨日、「にょ?」の言葉使いは茨田の専売特許と書いたが
初めて茨田を描いた2010年5月モバレイ画像を見て頂きたい

20100517-01.jpg

なんとおぉぉ?!茨田は「じょ?」と言っている
これだとハタ坊じゃね?か!思ったのだろう、3ヶ月後・・・

20100811-03.jpg

10年8月、ここから「にょ?」に切り替わってる
いわゆる茨田伝説の始まりである・・・なんだよソレは!
そして、茨田の未来を予見する1コマも

20100517-02.jpg

2010年時点で、奥様との入籍を予知している
なんてコトだあああぁぁ!ボクはケン・ソゴル、未来からキマシタ・・・
ネタ切れは近いぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!