2012年7月27日

第977回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

五輪サッカー日本代表がスペインに勝ちましたね。大津選手と酒井選手が大活躍!まさに安心と信頼のレイソル印であります。元レイソル戦士が活躍すると、幼稚園児や小学生が「ボクもレイソルに入るよ!そして日立台で戦うよ!それよりさ、はやくバックスタンド増築されないかなぁ・・・」なんて言うわけです。これは良いコト!

そんなワケでセレッソ大阪戦も勝たねばならぬ、ホトトギス!全国ツリー奪取計画は着々と進行中。スカイツリーから始まり、大阪通天閣もゲットした。じゃあセレッソ戦は?調べると「全日本タワー協議会」なる組織があり、関西のタワーは、通天閣、京都タワー、神戸ポートタワー、空中庭園展望台の4つらしい。全部欲しいよママン!じゃあ明日は空中庭園展望台ゲットだぜ!

wataru07.jpg
空中庭園展望台は、こんな形してます。チョコモナカが食べたかったワケじゃない!
最近、ワタルがすごく頼もしく見えてきました。まっす?近藤ナスワタル・・・完璧だ!

よしよし、これで準備は完璧だ。勝った、ほぼ勝った!さてさて、ここで良いニュースです。「日立、英高速鉄道の車両受注 総額5500億円」 この車両、イメージカラーが黄色です。これはウレシイです。もし車両が余ったら柏駅?日立台駅直通高速鉄道どうです?日立殿!さあいくぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!