2013年6月20日

第1109回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

連日のコンフェデ杯観戦疲れで寝不足になってますが・・・それどころじゃないですよ!ACL準々決勝の相手がアルシャバブ(サウジ)に決定した。8月21日、これは歴史的な日になる。なんたって日立台が、あの白装束に染まるワケです。う?ん・・・カッコいい!まさに国際マッチである。あの興奮が再び・・・どの興奮だよ!

サウジ01.jpg
数千人のサウジアラビア人が日立台に来る!えらいこっちゃ!珍來大繁盛!

サウジって、非常にお金持ちな国だと伝え聞いております。まあ少なく見積もって2000人のアルシャハブサポが柏駅前で10万円の食事・買い物をする。もうね、これでもかっ!とオイルマネーを遣いまくる。んで、2億円の経済効果。これはデカイ。

あわせて10000人のレイソルサポが1000円の食事・買い物をする。さらに1億円の経済効果。これもデカイ。そして合計3億円が珍來に転がり込む・・・なんでやねん!

いいですね。リーグ戦とは違う興奮があります。組み合わせ発表だけで、この興奮。まさにロード・トゥ・CWC・栄光への道!ジャ?ン・・・・(余韻)よくわかりませんがスゴイんです。

さてと・・・そろそろ広島戦の準備をしなくては。広島には負けたくないんです!勝つぞおぉぉ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!