2013年7月21日

第1124回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチパチパチッ!工藤壮人ぉ? ↑↑ フル代表初得点おめでとうぅぅ?!一人、部屋でガッツポーズしながら見ましたよ。そして見逃せないのは初アシスト。あれもナイスアシストでした。なぜか試合は引き分けましたが・・・まあイイでしょう!
 
くどうちゃん01.jpg
イラストを描いてたら、いつの間にか引き分けてた。サッカーは怖いデス

久々に試合の勝敗関係なく、試合を見ましたね。日本代表がど?のこ?のじゃない。工藤がどうか?これだけ。このポイントのみ。まずナイスアシストに拍手。栗原選手のゴールだが「よし!工藤ちゃんエライ!」これがレイソル脳。

そしていよいよ初得点。柿谷選手のナイスパスだが「よっしゃ?!工藤ちゃんエライ!」これがレイソル脳。そして最後までキッチリ仕事をした。「よし、工藤ちゃん完璧だ!」これがレイソル脳。まあ試合は引き分けましたが、まだ日本の優勝あるヨ!

豪州戦は鈴木大ちゃんの活躍が欲しい。スタメン期待。そして無失点で乗り切る。これで大ちゃん株急上昇。そして工藤ちゃんも得点。うん、いい筋書きだ。あ、チャンスは怪我しないで帰ってきてネ、ヨロシク!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!