2013年10月 5日

第1161回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあて・・・明日は・・・川崎戦・・・だっけ?なんて、ボ?ッとするACL終了症候群が恐ろしい。だが待って欲しい。その抜けた状態が良い場合だってある。昔から「肩の力が抜けて、良い結果に!」ってな事例が山ほどある。よ?し、明日はソレだ!

ナビ、天皇杯はもちろんだが、リーグ3位以内も、まだまだありますよ。十分ありますよ。ホントありますよ。タニ、まっす?を怪我で欠くことになったが、こんな時が底上げのチャンス。ピンチをチャンスに。さてさて・・・突然だが謎3コマ食らえ?!

soreikekudo01.jpg
soreikekudo02.jpg
soreikekudo03.1.jpg

よしよし、勝ったな。でもフロン太君、最近調子がイイんですよね。なんかヤダなぁ・・・まあでも勝つのはレイ君でしょう。2011年、日立台で2点先取されたが大逆転したイメージが、いまだに焼きついてる。もうアレのイメージしかないんデス!

ゴ?ル、カシワゴ?ル!ゴ?ル、カシワゴ?ル!ゴ?ル、カシワゴ?ル!ゴ?オ?ル?Yes!Yes!Yes!Yes!うん、勝利のイメージが完成した。オレの脳内で先行勝利した。あとは実行するだけ!さあ行くぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!