2014年2月 8日

第1207回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜、ソチオリンピックの開会式を見ていた。気が付くと雪が降り始めていた。聖火台に点火した午前4時頃だろうか・・・外に人の気配がした。でもこんな大雪の午前4時に人なんているワケないと、オレはそのまま眠りについた。

「コンニチハ、ボクはユキの精霊ダヨ。イイお知らせダヨ。キミの応援するサッカークラブが優勝スルヨ。ヨカッタネ・・・」

ん?なんだ夢か・・・オレも53歳になのに可笑しな夢を見るもんだ。さてと夜明けのコーヒーでも飲んでと・・・ ♪ 夜明けのコーヒー二人で飲もうと?ピンキラか、懐かしいな。ん?外に何かいるぞ。夜中に音がしたあたりだ・・・ゲェ!何だあれはああぁぁぁ!

IMG_6329.JPG

こ、これは雪の精霊!あれは夢なんかじゃなかった!ってコトはレイソル優勝のお告げ、予知夢だったワケだ。世の中には不思議なコトもあるんだな。でもこの雪が降り続けば・・・また精霊からのお告げがあるかも!ワクワクするぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!