2014年2月 4日

第1206回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

試合はまだかな?と指折り数えて待ってましたが、12月からレイソルの試合が無いので、もう折る指がなくなった。ヒマなんで生あくびの連続で涙がこぼれ落ちます。そして涙も枯れ果てて・・・フト気がつけば、あと12日でちばぎんカップじゃね?ですか!イヤッフ?!

で、広報日記によれば、キム・チャンスの調整が順調な様子。藤田選手の怪我の様子もよくわからないので、チャンスが完全復帰すれば開幕ダッシュのチャンス!ふぅ・・・スッキリした。このダジャレが言いたかっただけです、スミマセン。

さてさて、極秘情報ですが、暴露します・・・
来年のユニの素案が既に出来てるようです・・・
驚愕のそのデザインとは・・・コレダアァァ!

2015.JPG

え、今年と同じだろって?もうイヤだよオマエさん!トボけちゃってもう・・・え?なんだい?ホントに気付かないのかい?イヤだねぇ?アンタ、試合が無いからってボーッとしてるんじゃないよぉ・・・ホントにもう・・・

あのね、左肩の星を見てごらんよ・・・あッ!じゃないよ!最初に気づいとくれよ・・・これから優勝する星が付いてるんだよぉ!え?なに?そ?ゆ?のをとらぬ狸の皮算用って?何言ってるんだよオマエさん、Jリーグに狸なんていないんだよ。

別に狸じゃなくて、栗鼠、鹿、熊、狼、いろいろあるだろオマエさん。え?なになに?狸いるのかい?FC東京の東京ドロンパはタヌキ?へぇ?あ?そ?かい、ふ?ん・・・え?なに?この話はいつまで続くのかって?知らないよ、んなコタぁ・・・

え?オチはあるのかって?無いから困ってるんだよオマエさん・・・まあでもオチが無いってコトはJ2にもオチ無い・・・弱いオチだねぇオマエさん!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!