2014年2月15日

第1209回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルの覇業が今、始まる。
その歴史の証人となるべく、明日はフクアリに出掛けよう。
そしてオレは見るだろう、史上最強のレイソルを!

ふぅ?ハァ?ふぅ・・・ハァ・・・ええ、深呼吸しました。いよいよです。ちょっとワクワクしてきました。さてさて試合前のげん担ぎ、今年も全力でいかせて頂きます。これまでイロイロありました。他力本願寺、名物を蹴り倒せ、謎の4コマ。今年は・・・レイソル川柳で攻める!

ちば01.jpg

よし勝っただろ、コレは。なんかピンッとくるものがある。しかしフクアリも久しぶりだなぁ・・・いいスタジアムなのに最近は2年に一回しか行けないのが寂しいです。まあでも明日も全力でジェフさんにぶつかって粉砕させて頂きます。ホント申し訳ない!

ところで、選手プロフィールの「ハマったゲーム」の項目をみて「おおお!オレと同じゲームやってる?!」と、なんか嬉しい気分。急に親近感が沸いたりする。不思議なモンです。ちなみに同じゲームとは、マリオカート(大谷・まっす?・稲田) スーパーマリオ(グギョン) ドラゴンクエスト(栗澤・ワタル・近藤・スゲ?ノ)であります。意外とサッカー関連ゲームって少ないんですね。

さあ、いざフクアリだ!ブォ、ブォ、ブオオオォォ?(ほら貝)!世界三大カップを制してビッグな賞金をゲットだぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!