2014年4月 5日

第1229回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方のニュースが、隅田川の桜吹雪が美しいと伝えていた。つまり猛烈な勢いで桜が散っているワケですね。桜は散る運命なワケです。これは何かを暗示してると思うのですが、どうでしょう?何とは言いませんが、やっぱアレですよね・・・ムフフフ。

さて明日は、現在セレ女で大注目のセレッソ大阪戦である。桜は散る運命から逃れられない・・・ド?ン!それは確定だが、やはりセレ女が気になる。やっぱり山ガールとかリケジョとか、そんな感じ?やはりレイソルも対抗策を打ち出さねばなるまい・・・それはレイ嬢だ!

レイソルを愛し、黄色い血が流れる乙女達(年齢不問)よ立ち上がれ!Jリーグナンバー1女性サポはレイ嬢だと今こそ証明するのだあぁぁ!でも、アレですよね、レプリカを着た女の子はカワイイですよね。あれは何効果なんでしょう?誰か教えて下さい。

osaka20140405.jpg

おうおぉぉ?し、セレ女には勝ったぞ!そして勝ち点3も頂きだぞッ!まあね、セレッソさんは現在2位ですよね。勝ち点も沢山持っている。ここはヒトツ、同期のレイソルに花を持たせては?同期の桜なワケですから。え?無理?あっそう・・・じゃあ実力で勝ちます!

さてさて、大輔、工藤ちゃんが日本代表の合宿に呼ばれましたね。これからレイソルを背負っていく2人なので、是非!是非!ゼヒゼヒゼヒ!ザッケローニ殿!ヨロシクお願い申し上げます。さあてと・・・明日はカツカツ、カツカツ、勝つ勝?つ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!