2014年4月15日

第1233回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあてと・・・明日は野田線ダービー改め、アーバンパークラインダービーであります・・・やっぱり長いと思います、東武様!先日の同点劇を忘れるためにも、大宮には一度キッチリ勝利しておく必要がありますね。大勝利であの悪夢を払拭するのだ!

そもそも大宮さんは不思議な存在。首位独走してたのに14位になったり、ズラタン選手、ラドンチッチ選手みたいに風変わりな名前とか・・・でも惑わされちゃイケナイ。明日はキッチリ勝ちたい。氷川神社にお参りして、お賽銭を上げようと思います。

omiya0415.jpg

キム・チャンスの調子が上がってきた。川崎戦で、そう感じましたね。なんかね、躍動してるように見えましたね、チャンス。やっぱりブラジルW杯が近づいてるので、代表選手としての血が騒ぐのでしょうか?明日もお願いしますね、チャンス。

そして氷川神社。NACK5へ向かうために、何度もあの参道を歩いた。だが、お参りをしたことがなかった。これはイカンでしょ。ここは思い切って500円入れるぞ、エイッ!カラカラカラン・・・よし勝ったな。初めてのお参りってのは縁起がイイので勝利確定。

今年のナビスコ杯は、ぜひ獲りたい。近年、レイソルは何かしら優勝してるので、もう優勝じゃ物足りない。今年は「連覇」してみたい。う?ん、贅沢である。連覇・・・う?ん、甘美である。それにはまず予選から・・・明日も頼むぜレイソル戦士よ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!