2015年3月21日

第1357回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

子供の頃から現在まで、いつだってお世話になっている柿ピーですが
Jリーグで柿ピーと言えばアルビレックス新潟です、亀田製菓です
明日は柿ピー稲妻シュートで勝ち点3をゲットしていきましょう

さてさて、現在レイソルは首位との勝ち点差2、そして7位
明日勝って、順位を上げて、気持ちよく2週間休みたいです
ええ、ホント、レイソルサポの健康の為にも・・・ココはヒトツ!

20150321.jpg
新潟と言えば大輔ですが、恩返しハットトリックとかオシャレだと思いますよ!

サポ友から「大輔は試合後、フライパンを振り回すんですよ~」
と聞いて、最近気をつけてみてるんですけどね・・・
ど~もフライパンを持ってないようなんですよ

オレ、騙されたかな・・・ホラ、よくあるじゃないですか
飛行機は土足厳禁なので、乗るときはスリッパ持っていきなさい!
みたいな・・・

レイソルで一番、日本代表に近い男、それが大輔ですが
バックアップメンバーなんですよね、それ何なんでしょう?
補欠合格~!みたいなヤツでしょうね、たぶんね
明日はハット決めて、代表も決めて欲しいデス!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!