2015年3月27日

第1359回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本vsチュニジア、夕飯(肉野菜炒め)を食べながら観戦した
ハルホリッジ監督、なかなか良さそうでしたね
酒井宏樹選手も元気そうで嬉しいかぎりですが
やっぱり黄色が一番似合うんじゃないかな?ハ~ッハッハ!

お腹も膨れてボーっとしてたら
ピコ~ン!とメッセージが届いた
ベースボールマガジン社編集部の駒木さんからだ
彼女にはランニング関係でお世話になっている

駒木「大変です河合さん!総武線に乗ったらレイソルだらけです!」

20150327.jpg
全車両、レイソル状態だったらしい。スカパーのCMですね

駒木「総武線って柏を通過しませんよね?」
河合「どっちかって~とジェフ方面かな」
駒木「ですよね~」

つまり全日本レイソル化計画進行中ってコトかな?
まずは日本、そしてアジア、そして欧州、アメリカ
日が沈まないサッカークラブを目指すってのも悪くない
ま、その前にマリノス戦だな・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!