2015年4月 4日

第1360回~更新

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は皆既月食ですね・・・
月食開始は19時15分24秒・・・
つまり、試合中に月食が始まる・・・
そして皆既月食完成は21時。ってコトは・・・

月が隠れ、太陽が勝つ!

え?強引すぎる?やっぱりね・・・
レイソルは太陽だけど、マリノスに月関係ないし
ところで日立台の桜も散り始めてるようですね
ってコトは・・・

桜は散り、太陽が勝つ!

え?意味不明だ?確かに・・・
相手はセレッソじゃないんですよね・・・

20150403.jpg
月食・・・黄色い月が赤く染まる。勝った。完璧に勝ったな。

さてと・・・天気予報は・・・
明日は1日中、曇りでした・・・
月食関係ないですね、先に調べればよかったYO!
さあ明日も勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

追加情報です!
いま友人から極秘情報が入りました
「マリノス君は船乗りなので月を目印に航海する」
「月の変調は、航海に悪影響を及ぼすのでは?」
「いや雲空だと航海すら不可能!」
なるほど・・・レイソル勝利確定!