2015年6月10日

第1392回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏市立・光が丘小学校卒業の友人H氏54歳
彼は当然のようにレイソルサポなんですが
年2回しか日立台を訪れない
それは何故なのか・・・

なにか不都合でもあるのか?
昔の彼女が10人ぐらい日立台にいるのか?
答えは・・・彼はバンクーバー在住だからなのだ!
いや~レイソルサポも今や
地球規模の拡がりを見せております

で、今バンクーバーで女子W杯開催中ですよね
H氏はスタジアムに観に行ったようで
昨日、なでしこvsスイスの試合が終わったら
「なでしこ、スイスに勝ちましたよ~!」とメッセージ
いや、日本でも生中継してるから!みんな知ってるから!

20150610.01.jpg
この宙吊り巨大ビジョンって、落ちそうでなんか怖い。絶対に落ちないけど

はやく日立台にも宙吊り巨大ビジョンが欲しいですね
いや、贅沢は言いません、中型ビジョンでいいです

でも、そもそも吊る柱がないので
日立様のスーパーハイテクノロジーで
空中に描画するってのは無理ですか?

ところで、なでしこ頑張って欲しいですね
また優勝したら国民栄誉賞なんですかね?
唐突ですけど・・・

「レイソルもなでしこに続け!」

なんか無理ありますか?ド~モスミマセン
さあ、ゆっくり休むよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!