2015年6月15日

第1393回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこJAPANが2連勝しましたね
これで予選突破、いや~楽しみです
さてさて・・・突然ですけど

「レイソルも、なでしこに続け!」

無理矢理すぎる?いいんです、無理矢理でも
レイソルにも勢いをつけてもらわないと!
女子W杯開催中はコレで行きたいと思います

さて前回に続いて「世界に拡がるレイソルサポ」特集です
今回はラオスの医療機関で働く女性Aさんです
彼女は、あの!あの!松戸高校出身!当時まだ女子高でしたね
オレは高校のとき、文化祭に行きました・・・ウヒヒ

彼女はラオス在住ですから日立台に来られるのは年1~2回
でもレイソルや日本に対する思いは強いですね
やっぱり望郷の念ってのが作用してるんでしょうか?

あ、Aさんからメッセージだ・・・
「柏餅食べたい~!ラオスにないの~!」
「レイソル生で観たい~!放送してないの~!」
まあ大体、こんなコト言ってます

俺「Aさんのコト書きたいから、仕事してる写真ある?」
A「あります~!送ります~!」
俺「できればラオスっぽいので!」
A「あ、了解~!」
で送られてきたのがコレです

ラオス01.jpg

俺「は?」
A「橋が崩れそうなので、私は降りて渡るんです」
俺「もう少し・・・Aさん写ってるのとかない?」
A「あ、了解です~!」
で、送られてきたのがコレです

ラオス02.jpg

A「診療に行く途中で撮影したんですよ!」
俺「あ、ああ・・・」
A「これ、牛なんですよ~!」
俺「え~っと・・・サッカー関連のあるかな?」
A「あ、了解です~!」
で、送られてきたのがコレです

ラオス03.jpg

A「病院内、女子サッカー大会です!」
俺「お・・・おうっ!」

いや~ラオスに住みながらレイソルを応援する
なんか、それも楽しそうですよね
彼女が次、日立台に来るのはいつなのか?
その時はホーム5連勝中でAさんを迎えたいです
ヨロシクお願いしますね~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!