2016年4月29日

第1518回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸戦ですね
ネルシーニョ監督、不気味ではありますが
いまのレイソルなら・・・イケる!イケる!イケる!

レイソルは今、一番Jリーグで勢いがある
レイソルは今、一番Jリーグで伸びシロがある
レイソルは今、一番Jリーグで可能性を秘めている

サッカー報道でも、そんな論調が多くて
非常に気分のイイ、ゴールデンウィークです
でもね・・・問題もあるんですよ
これね・・・結構重要な問題だと思うんですよ

中村
中川
中谷
中山
山中

レイソルサポのオレでさえ間違えます
しかし選手の名前、漢字を間違えるのはイケナイ
ど~すればいいのか?

中村 → 航輔と呼ぶコトにします。これでOK!
中川 → 中川は何故か間違えない。OK!
中谷 → タニと呼びたいところですが進之介で。これでOK!
中山 → 雄太!コレです。これでOK!
山中 → ヤマちゃん!山中でもイイんですが暫定でヤマちゃん

20160429.jpg

よし、これで問題解決、不安解消
明日も気持ちよく勝たせて頂きます
嗚呼、なんてステキなGWなんでしょう
ありがと~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!