2016年5月 1日

第1519回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏から世界へ 18位から4位へ
もう誰もレイソルを止められない!
よくぞレイソルサポに生まれけり~ッ!
あり、おり、はべり、いまそかり~ッ!
いや~嬉しくて高校の古文を思い出しました

普通サッカーって「勝ってくれ!」って思っても
半分は負けるじゃないですか・・・
「調子イイから勝つよね!」って思い込んでも
コロっと負けたりするじゃないですか・・・

でも今のレイソルにはそれがナイ
試合中、高揚感と期待感しかナイ
ハラハラ要素が減っています!
もう一度いいます・・・
柏から世界へ!18位から優勝へ!

20160501.jpg
J1初ゴールおめでとう!リオ五輪が楽しみです

2016 1stステージ第9節 vs ヴィッセル神戸 at 日立台

黄色く染まった日立台、イイ眺めです
名将ネルシーニョ監督にレイソルは勝てるのか?
そんな注目を浴びる神戸戦ですが、なんか・・・
明らかに報道陣が増えてます!連勝効果すげぇデス!

いまJリーグタイムの録画を観てるんですけど
すっごい褒められてます、戦術解説までされてます
若い!上手い!強い!巧み!堅い!とか言われてます
ま・・・本当だから仕方ないか・・・ハッハッハ!

先制はレイソル
15分、ヤマちゃんのフリーキックが直接ゴールへ!
ヤマちゃんは五輪チームでもキックを任されてますからね
きっとこんな日が来ると思ってました、ハイ
いいぞ!さすが五輪世代の希望の星!いよッ!イケメン!

昨日のレイソルは、ほんと安定感があった
危ない場面も少ないし、よく「足が止まる」って言いますが
いまのレイソルはその正反対で「足が止まらない」
中川なんて、89分間ぐらい走ってましたね、ホント

2点目は53分、伊東がゴール前の混戦からズバッ!
伊東きますね、ブレイク寸前、人気沸騰待ったなし
IJギャルが日立台に押し寄せる!
よし、IJカチューシャとか作って売りましょう
IJバレッタ、IJシュシュ、IJブレスレットも同時発売

ピッピッピ~ッ!試合終了
試合は最後までレイソルペースだった
最後までボールを追って走り続ける気力、体力
そして躍動感、イキイキ感、全てがスゴイ状態です!

さて、次は甲府戦
小瀬はイイ思い出がないんですよね
でも、今のレイソルは全てを吹き飛ばす!
GW、最高のスタートです、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!