2016年7月17日

第1549回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキドキ・ドキドキ・・・
あああ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
ドックン・・・ドックン・・・・・・勝ったあぁぁ!

どうしてなのか?
どうして1点差の勝利ってこんなにドキドキするのか
85分ぐらいから、もう夢工場ドキドキパニック状態です
でもどうしてなのか?どうして夢工場ドキドキパニックは
スーパーマリオに激似なのか?
すみません、ファミコンの話でした

それにしても伊東純也ですね
柏レイソル、王子の系譜、その正当なる継承者
オレがもし女子高生だったら今夜から純也GALになります
いやいや、女子大生だとしても・・・なります!

20160717.jpg
ヒーローインタビューのキラキラ感、1万カンデラぐらいあります

2016 2ndステージ 第4節 vs FC東京 at 味スタ

本日はスカパーオンデマンド観戦
PC、スマホ、タブレットとネット環境があれば
仕事をしながらでもレイソル観戦!便利な世の中です

中継はアナウンサーと解説・金田氏の2名で行われまして
すっごいFC東京寄りの中継でしたね
ま、いいんです、そんなもんです、ウエルカムです

基本的にFC東京が試合を支配して
ど~してFC東京が負けたのか判らない!って解説でした
レイソルが勝つのは運命だ!とオレが解説したかったです
サッカー素人なので運命論で解説したいと思います

でも金田氏はバランスをとって、レイソルも褒めてくれます
伊東のスピードはスゴイんですよ~!とか
「クリスティアーノのパンチ力はすごいです」
と、例によってキック力をパンチ力で評価して頂きました

やはり今夜の心残りは・・・
個人的にですが・・・
得点シーンを見逃したコトですね、ええ、ホントに
「よし、1分だけ中座してコーヒー淹れよう!」
と席を立った58分、純也のシュートが決まりました

得点は嬉しいんですが・・・
見逃して悔しいとゆうか・・・
待てよ!これはオンデマンドだ!巻き戻せる!

ほうほう・・・こうやって・・・こうして・・・
んで、純也が得点したのか~嗚呼スカパーでよかった!
そしてロスタイムは5分!長い!絶対に長いと思います先生!
この5分で5時間ぐらい寿命が縮んだと思います!
そして大勝利!ウェ~イ!イェ~イ!

これで首位との勝ち点差は「3」です
2nd優勝ある~ある~ある~
でも、まずは次節だけを考えましょう
その先にあるのは・・・ウッシッシ・・・
さあ行くぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!