2016年7月16日

第1548回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日の対戦相手、FC東京さんですけど
現在どんな具合なのかなぁ・・・と探ってみると

年間順位 柏 8位 東京 9位
2nd順位 柏 10位 東京 11位
直近5試合 柏 勝ち点6 東京 勝ち点6

ほぼ互角じゃないですか!
見事な中位とゆうか、真ん中とゆうか・・・
優勝からも最下位からも遠い順位です
気持ちが入りづらい、やりづらい順位なんです

でも・・・でも・・・
やっぱり優勝争いに絡みたい!
せめて3位が見える位置に行きたい!
つまり勝たなきゃ始まらない

20160716.jpg

そもそもレイソルはエンターテインメントなんです
優勝だ~!ACLだ~!CWCだ~!あ~だ~こ~だ~!
と、お祭りが大好きなんです

ま、本意ではないんですが
2回の降格だって、今考えれば祭りでした
つまり・・・9位は平穏すぎるのです
やっぱ勝たなきゃ始まらない!

そんな事情があるので
明日はぜひとも上昇のキッカケをつかむ大勝利を!
ぜひぜひお願いいたします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!