2007年7月 8日

第234回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


七夕ですなぁ・・・
気持ちは埼スタに飛んでます


ジワジワとプレッシャーを
しょぼい作戦ですなぁ

レイソルのオフは、あっという間に終わった。最長のジェフは19日間のオフらしいんで、実に2週間もの差がある。この時間の差が、力の差になるね!絶対なる。8月11日が待ち遠しいのだが、遠い・・・あまりにも遠いのである。

浦和戦まで1ヶ月以上あります。その間、ず?っと練習でしょ?長いなぁ・・・長すぎる。選手にとっても長いけど、サポにとっても長いス。冬に試合が無い状況とは全然ちがうんです。J2とかナビスコとか代表とか、バンバンに試合してるんで、それを見てると・・・レイソルだけ仲間ハズレっすか!まあ、判っていたけど間が持たない。

友人サポは、練習や合宿の見学に行くらしい。う?ん、自分は、練習見学には燃えないのであります。でも「練習を見ておくと、試合が違う角度から見れますよ」って意見もあるんで、一回は見に行ってみる。

たった今、友人サポとメッセンジャーで話した。

河合「仕事は忙しいけど、レイソル無くてヒマだな・・・」
友人「あ、みんな、同じようなこと言ってますよ。和歌山行きます?」
河合「え??行かないよ。なんか練習はなぁ・・・うん、行かない」
友人「姪っ子がね、13歳なんですけど、ミノル命で、合宿行こう!って・・・」
河合「若い女の子って行動力あるよな」
友人「ですね。もうジャニーズ感覚かな?でもそんなファンも必要ですよ」
河合「だよね。まあ人気商売でもあるワケで」

話は延々と続くのだが、結論として、ヒマだ!ってことである。
よ?し、練習見に行こ!