2009年11月 7日

第559回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

4連勝だ!いや無理だ!残留だ!降格だ!来年だ!なんやかんや言いながら心の休まるヒマのないレイソルサポだが、敢えて言おう!サポに心の平穏など永遠に訪れない!喜び怒り悲しみ楽しみの4連コンボがJリーグの醍醐味なのである。

誰もが「今年は34連勝だ!」と願うが叶わない。しかし全ての願いが叶ったら・・・34連勝しても「今年は最高だった」とはならないでしょう。多分物凄くツマらんのです。要は喜怒哀楽のバランス。しかし今年のレイソルは・・・

kidoairaku01.JPG
このままだとレイソル今年の一文字は「哀」になっちまう!
ホント、今年の漢字は「奇」と「跡」になって欲しいんス!

またグチっぽくなってしまった。清水戦を明日に控え、ウジウジしても始まらない。清水は優勝を狙って全力で来る。だからどうした!レイソルも全力で行くぜ!ウラウラウラ?!

さてさて日曜日は印西ホームタウンデーであるが、「アスピリン110周年バイエルデー」 とはなんぞや?バイエル薬品株式会社様の協賛は初めてではなかろうか?鎮痛剤といえばアスピリン、ドイツの科学力は世界イチィィィイイ?!もしや・・・

asupirin01.JPG
ってコトですか?グチばっかでスンマセン!
アフラックの残留保険も入ってりゃよかったよ!

え?い、もうグチはたくさんだ!明日はスッキリ勝てばいいのさ!レイソルの本気が見れればいいのさ!さあ気合充填作業に突入だぜ!