2010年3月13日

第602回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

開幕戦に勝利し、アナタと共に過ごしてきた幸せな一週間もあっという間。時が経つのは早いもので御座います。戦地へ赴くサポ、HUBるサポ、自宅サポ、仕事抜けれね?よサポ、明日も勝って幸せな一週間を過ごしたいのであります。

試合前日の正しい過ごし方として、情報収集して勝負の行方を吟味するってのがある。しかしレイソルも栃木もコレといったニュースもなく、情報過疎である。これがJ2か!

ところで栃木のゴール裏は芝生らしい。なにやら牧歌的でいいのだが、昔から芝生席に疑問があった。傾斜地に芝生って根付くのか?大人数が跳ねると芝生ハゲないか?雨降ったら?等々、いろいろ気になる。

siba01.JPG
一生に一度は、こんなホノボノ観戦もしてみたい。
たぶん明日の宇都宮じゃできない。

さてさて、あと27時間半でキックオフだ。試合の日程表を眺めると「ここで負けかな?」ってポイントがない。当然明日も勝利の予定。このままだと全勝・・・いやいや待てよ、全勝はいくらなんでも・・・でも負けるポイントないし・・・じゃあ全勝?

違う!まずは明日の1勝だ!それが大事なんです。頼むぜ、カスィ?ワレイソォ?!