2010年8月26日

第673回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2?3日前、所用で水道橋のベースボールマガジン社に出向いた。となればサッカーマガジン・レイソル担当氏にも「今後ともレイソルを御贔屓にお願いします。おぬしもワルよの?ウッシッシ!」と挨拶せねばなるまい。

日立台以外でレイソル関係者に会うと、帰還した戦友に出会ったような気分になる。当然、担当氏も甲府戦を現地取材していたので「貴殿もあの激戦地日立台に?ええ、ワタクシも第3連隊であります!それにしても甲府戦、あの引き分けは散々でしたなぁ・・・」てな感じである。

早速、担当氏と河合でレイソル分析が始まった。

河合「それにしても勝負弱いとゆうか、ロスタイムに弱いですよ」
担当「そうですね、何とかしないと・・・」
河合「しかも日立台で、3連続退場者ですよ!」
担当「いけませんよね?」
河合「まあでもJ1昇格は確信してますから」
担当「そうですよね?」
河合「ネルシーニョ監督なら大崩もないでしょうし・・・」
担当「そう思いますね」
河合「北九州から確実に勝ち点3欲しいですね」
担当「ですよね?」

オレしか語ってね?じゃね?か!

tantou02.JPG
困惑の担当氏。内心はレイソルに肩入れしてると見た?!
これからもサカマガ、レイソル大プッシュでお願いします。

気が付けば明後日が北九州戦だ。暑いと早いな・・・関係ないよ!しかも9月5日は天皇杯じゃないですか。リーグ戦の予定表だけ見てると見逃すので要注意だぜ。去年は「天皇杯?忘れてた!」ってな失敗をしましたからね。

さてさて、明日は何を蹴り倒そう?目下思案中であります!