2010年8月27日

第674回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はギラヴァンツ北九州戦だが順位表を見て驚いた。首位vs最下位じゃねえですか。怖いね、これは怖い。面白ネタ製造機と言われたレイソルだけに、何かが起こる予感だ。ワタシのレイソル探査機が底知れぬ恐怖を感知している!

ギラは要注意!最下位チームは要注意!首位vs最下位には物語性が潜んでいるのだ。夏に空からユキが降ろうとも油断禁物なのだ。そうネルシーニョ監督に伝えてください。よ?し、ここまで慎重になれば大丈夫だぜ!

そんな感じでギラ様、明日は勝ち点3頂戴に上がりますんで・・・えろうスンマヘンな、よろしゅう頼みまっさ。え?そんな簡単にやれるか?まあ確かにギラ様の仰る通りなんですがね、へぇ・・・でもコッチにも都合ってのがありましてな、へぇ・・・

ふんじゃ?「敵の名物を蹴り倒せ!」シリーズ見ておくんなはれ。北九州では「くろがね堅パン」ってのが大人気だそうで。ギラ様のスポンサー様でもありますね。じゃあ申し訳ないですが・・・

hoje001.jpg
じつはコレ、乾パンなんですが・・・だって、くろがね堅パン売ってないス!
ま、これでホジェルも明日は大爆発でしょう。

hoje002.jpg
ギラ粉砕!ガ?ハハハ!勝った、完璧に勝った。
乾パンだが食べたら美味しかった・・・乾パンだが見た目はソックリ。

さてさて、あとは明日に備えて寝るだけだぜ。勝てるかな?勝てるよね。勝たぬなら勝つまで引き分け柏レイソル・・・違うって!明日は必勝で行く!ゴ?ゴ?カスィ?ワレイソォ?!