2010年9月18日

第682回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はジェフ千葉戦だ。お互いに1年でのJ1復帰を目指している。他人様の心配をする立場ではないが、ジェフ様が4位となってしまった。要するに明日は本当の本気で、必勝の体制でレイソルをホームに迎えるだろうってコトだ。

必勝の体制とは?歴史を紐解けば戦国時代なら武田信玄「武田八陣形」、三国志なら諸葛孔明「八卦の法」だ。しかし、それらの戦法全てに対処法も存在する事実!即ちレイソルのジェフ対策も万全だろう。よし、勝った!明日は完璧に勝った!安心したら眠くなってきたぜ・・・グゥ・・・・

もちろん「蹴り倒せ」シリーズも断行する。完璧の勝利が約束されていようとも、全力を尽くすのが礼儀であり、レイソルである。

kitaji002.jpg

ジェフ千葉はヤマザキパンがスポンサーになっている。よしヤマザキパンを食ってやる!と思ったがちょうど台所に山崎ナビスコのリッツがあったので、キタジに思いっきり蹴り倒して・・・いやヘッドでスラしてもらった。

キタジ本人が「すらすの大好きです」と語っていた。素人目にも難しそうなんだよなぁ・・・あれ。まあ明日はビシ?っと決めてくれるでしょう。ヤマザキか・・・北松戸工場でバイトした30年前が懐かしい。

さあ、あとは寝るだけだ。ジェフには申し訳ないが、勝ち点3を奪って昇格をより確かなものにしよう!安眠がレイソルサポの健康の源だ!ゴ?ゴ?カシ?ワレイソ?!