2010年9月17日

第681回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

4~5日前、J's GOALを見てたらJリーグ特命PR部の会議風景がUstreamで配信されとお知らせが。早速夜8時から視聴すると女子校生マネージャーの足立梨花さんが出演していた。視聴者数は約250人。足立さんの可愛さからすると人数は少なめだ。

そもそも配信されてるのを知らない人がほとんどだろう。確かに足立さんはカワイイ。しかしレイソルも負けてない!と思った。アッキー、あや吉、レイソルイベントガール面々と、美女、美少女が目白押しだ。束になれば足立さんに勝てる・・・いや一人だって勝負になる!

この手の宣伝活動で難しいのは女性の魅力とサッカーの魅力を、どう融合させるのか?ってコトでしょう。失敗すれば逆効果になるしサッカーがあれば十分だ!って意見も当然ある。自分はプラスアルファで楽しみが増えたほうがいいだろ!って思いますね。

さてさて明後日は千葉戦なのだが、気が付けばジェフさん4位じゃないですか!どうしちゃったんですか?なんて・・・ズ?ッとジェフのことは気にしてたので重々承知してます。

jeff01.JPG
初登場のジェフィ君です。今は落ち込んでるでしょうね・・・
なんとか一緒に昇格しましょう!まあ日曜日は勝たせてもらいますけど。

さてさて、明日も落花生を粉砕しないとな。7月に「蹴り倒せ」シリーズで使用した落花生がまだ残っている。日持ちするんですねピーナッツって。いけ?カスィ?ワレイソォ?!