2011年7月 7日

第799回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

笹の葉サ?ラサラ?と来たもんだ!おっと、つい鼻歌が。気分の良い七夕であります。なんたってレイソル首位で迎える七夕。アナタは星に何を願うのか?ワタシはモチロン・・・ウッシッシ!さてさて仙台戦も売り切れで満員御礼ですね。改修があと一年早ければああ!

まあ、来年も満員御礼になりますよ。だって・・・ねえ?ウッシッシ!なんて妄想しております。さてさて七夕記念です。「特別企画!長編大河!納涼!バラダの大冒険(七夕編)」を書いてみました。それではどうぞ。

bara4-01.JPG
bara4-02.JPG
bara4-03.JPG
bara4-04.JPG
bara4-05.JPG
bara4-06.JPG
bara4-07.JPG
bara4-08.JPG

明後日の仙台戦・・・怖い!コワヒ!今年最高に大事な試合。連敗はダメだし、大敗から復帰できてるのか?もうダメだ、怖くて考えられない!早速、笹カマでも買いに行きますタイ!いくぜゴ?ゴ?レ・イ・ソ!