2011年7月 8日

第800回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあいよいよですよ!明日は南海の大決戦ガオオオオ・・・・じゃなくて首位攻防戦です。実は前節の横浜FMvs川崎FをTV観戦していて、気になったことがある。3位vs4位対決だったワケだが、アナウンサーは「優勝争い!」とか「優勝を狙うには・・・」みたいな表現をするんです。

レイソルは長らく首位に居るが、どのアナウンサーもそんな表現しない。べ、別に悔しいわけじゃないですよ!ただね・・・そのね・・・ふんまんやるかたない!地団太を踏む思い!忸怩たる思い!まあ簡単に言えば勝ってくれよレイソル!ってコトです。勝つしかねぇ!

100%勘だが、明日は兵働が鍵になる・・・気がします。ええ、気がするだけですスミマセン。レドミが出場停止、仙台は勝つ気マンマン、レイソルは0-5ショック。でも大丈夫!そろそろ大谷、工藤が大爆発するだろう。よし、蹴るか!

hyodo04.JPG
さて仙台名物は牛タンです。1週間前から冷蔵庫にあるのを確認済みだった。
よし、これで撮影してやる!と算段していた。そして今朝、取り出すとナント!
「これは・・・ハムだ!牛ですらない!」いやいや、ビックリだよ明智君、ファ?ハハハ!

ちなみにマス夫さんヘッドとは、サザエさんの旦那様、マス夫さんが「え?!穴子さんが転勤?」って驚く時のポーズでのヘッドです。よし、これで勝っただろ。

さてさて7月2日から、スポーツニュースを全然見てない。レイソル敗戦のニュースを見ると寿命が縮むから見ないのである。そんなワケで明日の夜は是非!帰宅後にスポーツニュースを堪能させて頂きたい!さあ勝とうぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!