2011年7月11日

第802回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK・アスリートの魂 「勝負の"ワンチャンス" 柏レイソル 北嶋秀朗」を見た。想像以上に良い番組だった!お涙頂戴でもないし、技術面だけってワケでもないし、バランスがホント良かった。まあ結局はレイソル・キタジと、素材がいいってコトで!

おおっ!って思ったコト箇条書き
・キタジの膝は急階段を手摺無しで降りるコトができない・・・えええ!
・喫茶BOBで御飯食べ過ぎ。マスターが嫁さんか!
・ガンバ戦後、BOBマスター「(中澤)聡太にあんなことして・・・」キタジ「ううう・・・」
・仙台戦の澤ゴール。確かに相手キーパーはキタジにつられてた。
・無駄な走りは無いんだよ!サッカーは面白いな。
・NHKで、これだけの特集。やっぱり首位の威力ってスゲェ!

master02.JPG
マスター容赦ねぇ!でも、こう言ってくれる人が大事ですよね。

「アスリートの魂」は良い番組!これからレイソル専門番組として・・・いや月イチでお願いします。さてさて、広島名物探してきます!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!