2012年2月14日

第897回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、楽譜の調べものをしていた。
「え?と、あの譜面は・・・お、コレだ!出版社は・・・レドミ出版!?」

よ?く見直すとドレミ出版だった。どんだけレイソル脳が進行してるんだよ!噂では、これでもまだ初期症状ってんだから・・・恐ろしいです、レイソルサポになるってコトは。と言いながら、録画したスーパーサッカーをチェックするとキタジが出ていた。

キタジが欧州サッカーのベストゴールを選ぶ企画。技術的な話が中心で面白かったのだが、キタジはクロスをセンタリングと言ってた。いいんですね、センタリングって言っても!

redomi09.jpg
みんなで歌おうレドミの歌!タイトルは「未完成」

ところで、グアムは暖かそうでいいですね。寒くてヒザが痛いよ?!冷えると関節がギシギシするんだよオマエさん・・・なんて最初から無いんだよプロのサッカー選手には!ましてや、寒くて布団から出られません!なんてコトは・・・ありそうだな、茨田とか。

いま、じっくりとキャンプのフォトギャラリーを見てた。青い空、白い雲、緑の芝生、美味い飯(想像)、優しい人々(想像)・・・天国かよ!一生に一度は訪れたい島である。羨ましいぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!