2012年10月12日

第1006回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はナビスコ杯の準決勝。これを突破すれば決勝ですよケ・ッ・シ・ョ・ウ!普通に1-0で勝てばいいわけですよ。もう簡単ですよカ・ン・タ・ン!簡単すぎて試合中に居眠りしそうですよイ・ネ・ム・リ!慢心はこれぐらいにして鹿島名物を蹴っておこう。

鹿島名物と言えば鹿島スタのもつ煮。あれは美味い。11月?12月の寒いときにレイソルvs鹿島を観戦しながら食うもつ煮。レイソル勝利で、むせび泣く鹿島サポともつ煮がベストマッチ。まあでもこれは最終節までおあずけ。今回は日立台なので鹿そのものを蹴る。

で、買ってきたのは「たべっ子どうぶつ」なる御菓子。パッケージに鹿はDEER!なんて書いてある。知らなかった。相変わらずJリーグは勉強になるなぁ・・・帰ってからビリビリと封を切る。ゴソゴソ・・・ない!ないよ!鹿がナ・イ・ヨ!さては逃げたな!

net03.jpg
ツイてないなぁ・・・川崎のイルカに続いて今回もハズれた。いやいや・・・待てよ!
このパターンで川崎フロンターレに勝った。ちゅ?コトは?ウ?ッシッシ!よし勝った!

だがしかし、鹿島には何回も痛い目に合わされている。それに鹿島は、ここ一番の試合に強い印象。でも今のレイソルには覚醒済みネットと再覚醒したタナ順がいる。明日も大爆発するだろう。予想スコアは・・・

2分 ネットバイアーノ (右CK→ヘッド)
10分 田中順也 (栗澤→左足s)
30分 ネットバイアーノ (左CK→オーバーヘッド)
44分 ネットバイアーノ (PK)
62分 田中順也 (ワタル→左足s)
90分 菅野(FKが直接ゴール)

こんな感じで6-0かな。甘い?じゃあ4-0ぐらいで。え?まだ甘い?そんなぁ・・・じゃあ100歩譲って2-0で!よし、シミュレーションは完璧。これで勝ちは確定だろう。さあ明日は気楽に観戦だ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!