2012年10月25日

第1010回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツタヤで新作アニメ映画のDVDを借りてきた。Jリーグとタイアップした『名探偵コナン 11人目のストライカー』である。劇中のレイソル濃度はいかほどか?結論から言うと、レイソル濃度は低い。レイソル優勝シーンがエンディングロールに挿入(2秒)され、劇中のカーラジオから「優勝はレイソルです!」と流れてくる(3秒)程度だった。

コナンシリーズでは大ヒットに属するようだが、次回作はさらなるヒットを狙って『名探偵コナン 黄黒太陽王伝説?栄光の10連覇へ』で、お願いします。

ところで、増嶋のゴールシーンを何度見ても、ボールに意思があってまっす?の右足めがけて飛んできてるように見える。まるで見えない紐でも付いてるような・・・不可思議である!この謎は先端物理学から解明されるべきだろう。

MAS01.jpg
この一発のシュートが、スーパーストリング理論構築の第一歩になるとは・・・
増嶋は、物質、エネルギー、時空、全てを明らかにした偉人として柏名誉市民に!

さあ残り5試合、全力で勝ちにいく!簡単に予想してみた。

大宮 残留争いに強いが「まだ落ちない!」と思ってるのでレイソル勝利
G大阪 レアンドロにマンマークでOK!7-0の夢スコアもある!
横浜FM ACL枠争いになるが、ここらでレドミ復活と予想。そして大爆発!
神戸 残留決定で気が抜けてるハズ。日立台最終戦での勝利は必至!
鹿島 しっかり勝つ!そして時代は変わったと印象付ける大事な試合!

5連勝は可能だな。今日も安心して眠れるよ、ウッシッシ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!