2012年11月23日

第1020回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ神戸戦だ。ヴィッセルさんは現在15位で残留争い真っ只中だが・・・こ?ゆ?のが危険なのである!昼間、千葉vs大分の試合を観戦したが、昇格や残留が絡む試合は、精神力の密度が違う。気合が違うのだ!

神戸も「この試合に勝利して残留しようぜ!」なんて気合満々で乗り込んでくる。危険だ、危険なのだよ!さてと・・・今まで、この日記では様々なげん担ぎをしてきたが「タワー頂き」シリーズの勝率が高かった気がする。そして神戸には有名なタワーがあるのを思い出した。コレで危険回避だ!

koube05.jpg
おなじみグリコ・ジャイアントコーンだが、超絶の画像加工技術でポートタワーを作成
どうみても、やっつけ合成(所要時間5分)だが・・・ええじゃないか!ええじゃないか!

よし、レイソル勝ったな。ほぼ勝った。明日は日立台ホーム最終節なので、ネルシーニョ監督、大谷キャプテンからの挨拶があるだろう。そして御手洗社長からは「第二次日立台改造計画」の発表がある・・・ワケないだろ!

明日レイソルが勝てれば、他の試合結果に関係なく最終節まで3位の可能性が残る。まあ「勝てれば」なんて書いたが、オレの脳内では勝利が確定している。申し訳ない神戸様、ガ?ッハッハッハ!明日は確定した未来を通るだけ・・・いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!