2012年12月12日

第1027回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、清水寺が発表する今年の漢字、2012年度は「金」だそうだ。カネと読んじゃ?いけません。キンですよキン。ロンドン五輪で金メダルラッシュ!ってコトらしい。

それでは布施弁天が発表する(ウソ)レイソルの今年の漢字は何なのか?
ドロロロォォ・・・・(ドラムロール)・・・ドロロォォ・・・・ドンッ!それでは発表します!

osii 01.jpg
3位まであと1勝だったし、ナビスコ杯もACLも「惜しいなぁ・・・」だった

近年のレイソルは結果が極端だったので、ネタを欠く事もなく刺激的だったワケですよ。喜怒哀楽の激しいレイソルだったワケですよ。まあでも何年も7?10位で終わるクラブもあったりして、それに比べればJリーグを堪能できてるか・・・

よし、天皇杯だな。2012年は天皇杯を獲って締めたい。元日に最高に上手い雑煮を食いたい。やっぱりアレでしょ?雑煮といえば、コゲあり角餅と、鶏出汁の醤油味でしょ?丸餅とか味噌味とか、オレは認めないヨ!どっかの地方は甘く煮込んだ小豆に焼餅を入れるとか・・・それじゃ?おしる粉じゃね?か!

まあ雑煮はど?でもいいんですよ。天皇杯ですよ、15日ですよ!13時ですからね、間違えちゃダメです。たま?に13時が午後3時に脳内変換されるコトがあるので要注意デス!さあ勝つぜぇ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!