2013年4月22日

第1082回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあACL・貴州人和戦である。昨年の広州恒大戦では3000人の広州サポが日立台に襲来したが、明日はどうだろう?豪州サポ8人よりは確実に多いだろう。だが申し訳ない!貴州人和さん勝ちたいだろうが、一昨日からレイソルは上昇気流に乗りました。エエ、確実に上げ潮ですよ!遅かったな?貴州人和さん、3日遅かった!

だが念には念を入れる。貴州のマスコットを叩きのめす!だが調べても貴州人和にはマスコットが存在しないようだ。なので仮想・貴州マスコットを作り上げた。中国といえば??そう、パンダですよ。でもね・・・でもね!レイソルには白くま君がいるんですよ!

そもそもパンダは熊である。それを何だ!ちょっと目の周りが黒いからって・・・ちょっと可愛いからって・・・フン!熊!それにね、パンダと白熊が本気で戦えば白くまレイソルの圧勝ですよ、ホントに。まあでも念には念を入れてと・・・

nabe01.JPG
運よく、たべっこ動物に白くま君(Polar bear)がいた。天は我に微笑んだ!よし勝った!
レイソルほぼ勝ったが、画像の補足をすると白くま君と散歩中にパンダを威嚇してます

それにしても鳥栖戦での渡部・・・いや親しみを込めてナベさんと言いたい!ナベさんの存在と背が大きかった。しかもイケメンだし。ところで日本に愛称ナベさんって3000人ぐらいいそうだ。だが今後、日本一有名なナベさんは渡部博文になるだろう。

明日は曇りの予想か・・・まあ今のレイソルに天気は関係ない。急激に冷え込んでいるが、レイソルは急激にヒートアップだぜ!ヘイヘイ、貴州人和こいや?!ド?ンとこいや?!カモ?ン!ヘイヘイ!カッマ?ン!さあ勝つぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!