2006年8月24日

第109回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おおお・・・首位キ?プ!「どんなもんじゃ?い! ヴェルディーに負けたのはレイソル流のサプライズや!」と亀田風味でお届けしております。でも次節3位になる可能性のでてきましたな。「だからなんじゃ?!勝てばいいんやろ?」と亀田風・・・まあいいや。

さてこの状況をどう見るか?崖っぷちで胃に穴が空きますゥ?と嘆くのか、ガハハッここからが本当の戦いよ!我には八百万の神が味方しておる!と戦いを楽しむのか?今までの自分は当然前者であった。子羊のように「負けるの怖いよ?」と毎試合を怖がっていた。それでいいのか?もう怖がらない、愛媛戦からはもう挑戦者魂で突撃じゃぁ?!

火曜日の国立、試合後に横井氏とお話。お、スゲ?無口だぁ?!通常なら「負けちゃってスミマセン!次もよろしく」って感じなのに目つきが厳しい。相当キテます!危機感ビンビンで御座います!横には種蔵女史が。「う?ん厳しい状況ですね?ニャ?!」うおっ!変わってない!普段のように冷静だ。気持ちがブレてない!どっしりと構えておる。この動揺しない精神力が女性の平均寿命を延ばす要因なのであろう・・・女性恐るべし。

ところでレイソルの歌、アッキーが柏マイラブを歌うことになりました?ウヒョヒョ。これがね、ナカナカ可愛らしい歌声です。まだ仮歌やっただけですが、もう小鳥のさえずりです。んで国立で横井氏に「アッキーが柏マイラブ歌うんですよ」と伝えると「え?アッキー?あのアッキー?」と目をパチくりさせている。河合「そうですよ。なんで?」横井「へぇ?アッキーですか・・・」河合「なんか不満ですかぁ!横井さん!」横井「イヤイヤとんでもない!へぇ?アッキーですか・・・」と終始挙動不審な反応を示していた。何なのであろう?もしかして自分が歌いたかった?早く言ってよ?!