2013年5月10日

第1091回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあジュビロ磐田決戦である。前節マリノス戦で「やっぱり・・・相性って重要なのか?」なんて考えた。じゃあ磐田さんとの相性はどうなんだ!早速、過去の対戦を調べてみたら・・・

2011-06-15 H 0-3 負け タナ順 コロッケ&寿美ロール
2011-08-14 A 1-6 負け 桐畑 味カレー
2012-03-31 A 0-1 負け 茨田・謎の4コマ漫画
2012-08-25 H 0-3 負け 那須選手 うまい棒

か・・・勝ってない!もう全っ然、勝ってない。優勝年度ですら勝ってない。無茶苦茶相性悪い。これは天敵レベル。過去2年すべて負け。全てマイナスだ。まてよ・・・マイナス×マイナスはプラスだ!すなわち足し算でなく掛け算だ!フフフ、勝った!レイソル勝った!

bara001.jpg
bara002.jpg
bara003.jpg
bara004.jpg

自分でも何を書きたいのか、よくわからない・・・だが通常のコトをしてもダメなのだ。意味不明の行動で敵を混乱の渦中へと叩き落す!その混乱の中に進化と勝機がある!完璧な理論だな。よし勝った!ほぼ勝ったぞ!

ふぅ・・・過去の対戦成績を調べてから動揺が隠せない。要するに磐田さんは難敵だ。レイソルよ、お願いだ勝ってくれ・・・タ・ノ・ム!タ・ノ・ム!さあ勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!