2013年5月25日

第1099回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節終了から怖くて順位表を見てなかった。一週間ぶりに確認したらレイソルは10位だった。う?ん・・・う?ん・・・アジア無双でも、国内で不調では気持ちが干からびる。中断前の残り2試合は勝たないと、6月中は心が干からびます!梅雨だけど干からびマス!

だが抜かりは無い。こんな日の為に・・・ついに我が家の冷蔵庫から秘宝・十万石饅頭を取り出すときが来たようだ。出でよ!ミスター十万石饅頭!吹けよ太陽風!叫べ太陽神!そして赤いヤツラを蹴散らすのだ?!

bara019.jpg
bara020.jpg

勝ったな。ほぼ勝った。これほど完璧な勝利も無いだろう。でもなぁ・・・浦和さんは元気なんでしょ?中7日なんでしょ?レイソルはACLを戦ってるんですよ。中3日ですよ。逆境こそがチャンスだぜ!と誰かも言ってたな。よし、勝つ!

そして工藤ちゃんが日本代表に選ばれた。やったね!まあ選ばれて当然だが、2年遅い!そもそもロンドン五輪本番に参加してないのがおかしい。これからもレイソル黄金時代は続くだろう。その牽引車が工藤ちゃんなのは間違いない。だが今重要なのは・・・浦和戦だ!さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!