2013年7月12日

第1120回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

20連勝への第一関門キタ?!明日はレイソルにとっての難敵、鹿島アントラーズ戦である。一昨日、平塚からの帰り道「さあ次は鹿島かぁ!この勢いで連勝だぁ!ガ?ッハッハッハ!」と調子に乗ってると、サポ友達が自転車を漕ぎながらポツリとつぶやいた。

友達「去年は鹿島に勝ってないです・・・4回戦ってますが」
河合「え?うっそ??マタマタ・・・御冗談を・・・マジ?」

調べると確かに勝ってない。2敗2分。つまり・・・レイソルが勝つ番が廻ってくる頃ですね・・・ウッシッシッシ!勝った!だが、念には念をで「褒め倒し大作戦」も決行だ。鹿島の胸にLIXILの文字。うんうん、やっぱLIXLだよね。LIXILじゃないと・・・それ以外考えられない!LIXILはイイ!

lixil.JPG
とか言いながら調べたら、LIXILは住宅建材メーカーでした・・・テヘ!
LIXILのドアがあるから私達は安心して暮らせるのである!LIXIL!

ふぅ・・・勝ったな。申し訳ないがレイソルの勝利が確定したようだ。さっきノストラダムスが、そんなこと言ってた気がする。明日は安心して日立デー開催だ。

ちょっと待って!天気予報見たら、夕方から雨か・・・レイソルは雨が苦手なんてのも既に過去の話。関係ないね、ウンウン。さあ確実に勝っていこうぜぇ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!