2013年8月 9日

第1131回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

oita03.jpg
今回の予知夢↑↑ おせちもイイけどカレーもね!チャンスもイイけど藤田もね!古い?

さあ明日は大分戦である。敵さんはリーグ5連敗中で「8月10日は大分総力戦」とか言っている。なんでレイソル戦でそんなコトを言うのか?レイソルが憎いのか?イヤ?な感じなので本当に気をつけたい。

まあ、そこまで言われたらコッチだって総力戦。名物を蹴り倒せを復活だ!しかし大分名物「とり天」が売ってない。近所中のスーパーを探し回ったが発見できない。たぶん大分県人会が蹴り倒されるのを恐れて買い占めたのだろう。

じゃあ全力で予知夢だ!すると藤田が出てきて「オレはノリノリなんだ!」とアピールしていた(冒頭画像)。よし、勝ったな。友人夫婦に「予知夢当たらないね・・・」と指摘されたが、予知することに意味があるのだ!よく判らんが・・・レイソル大勝利!ガ?ッハッハ!

さてさて、とうとう工藤ちゃんがフルA代表に食い込んだ。やったぜ!レイソルが日本サッカーを牽引していく時代がキタ。レイソル反撃の狼煙は上がったのである。工藤ちゃんが代表で大暴れする。レイソルもリーグ・ACL・ナビで大暴れする。そしてレイソルサポは満面の笑みで酷暑を乗り切る!最高だ。

いや待て・・・最高だと言い切るのは明日の試合に勝つまで我慢しよう。まあでも、勝つんですけどねレイソルがね、確実にね!さあ全力でいくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!