2013年8月20日

第1135回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

中東のクラブと日立台でアジアの覇権を競う・・・うおおおぉぉ!夢じゃないよね?現実だよね!柏から世界へ!と唱え続けて幾千年。いよいよ、その日がやってキタ。キリもトップページで「あと1日」と美人時計さながらのポーズ。クオォォォ?!盛り上がってキタ?!

しかし・・・さっきから対戦相手のアルシャバブの情報を集めてるのだが、そもそも情報が少ない。しかもアラビア語でワケがわからない。なんかサウジ名物も石油・・・砂・・・ぐらいしかわからない。謎だらけのアルシャバブ・・・じゃあコッチも謎の7コマ漫画で対抗だ!

nazo01.jpg
nazo02.jpg
nazo03.jpg
nazo04.jpg
nazo05.jpg
nazo06.jpg
nazo07.jpg

よし、勝った!オレがアルシャバブのHPを偵察したように、敵もレイソルのHPを偵察するだろう。そして、この謎の7コマ漫画に幻惑される・・・ガ?ッハッハッハ!勝った!圧倒的勝利間違いなし!バラ・クリ大活躍もあるよ、ゲッシッシ!

明日は3日の鳥栖戦以来、久々の日立台だ。2試合見逃しただけだが、レイソル血中濃度が下がっている。このままだと貧血になってしまう。よし、明日は真夏の夜の日立台、夢の国際戦、クリのハットトリック。このレイソル・フルコースだ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!