2013年8月30日

第1141回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよです。明日、勝てば、勝ち点で鹿島を上回る。鹿島との戦いはいつだって本気のギリギリのぶつかり合いなワケです。鹿島スタで鹿島に勝つ。難しいミッションですよ。でもやり遂げた喜びは、ウニ・イクラ・キャビア丼を上回る豪華さですよ。

工藤ちゃんも代表に選ばれたし、狩野も大爆発の予感がある。もちろんタナ順もキレキレ、チャンスもモリモリ、クリ・タニもピッチピチ?!よし、明日も謎の4コマで鹿島を料理だぜ!

kurikanou01.jpg
kurikanou02.1.jpg
kurikanou03.jpg
kurikanou04.jpg
kurikanou05.jpg

よし勝った、圧倒的に!これで勝利は我らレイソルのもの。勝利の凱歌?いま高らかに?!おおぉぉ?っと・・・明日は18時半キックオフか。前半30分までのレイソル3得点を見逃すトコだったぜぇ!ガ?ッハッハッハ!さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!

あああ、明日クリは出場停止でした・・・まったくもって意味不明の4コマになりました・・・謎が謎を呼ぶ!よし勝った!完璧だ!