2013年10月11日

第1163回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ん?アレレ?すっごく試合間隔が長?い気がする。いままで過密だったので、たった6日間の休みなのに長?く感じるワケです。たぶんレイソル戦士も一息入れたでしょう。夜7時ぐらいに寝ちゃって朝までグッスリ。「うおぉ?!オレ12時間も寝ちゃったよ?!一回も起きなかったし!」なんてありますよね。ソレですよ多分。うん、休養十分デス!

まあでも、サッカーで最高の良薬は勝利と決まってますね。まあ明日は大丈夫でしょう!だって4点のリードがあるワケで・・・万が一ってコトすら考えられないです、オレの頭では。億が一だってないです。仮に億が一だったら、年間40試合として25万年に一回の確率。つまり・・・勝った!明日は勝った!でも念には念を入れて・・・謎3コマ食らえ?!トゥ!

soreikekudo04.jpg
soreikekudo05.jpg
soreikekudo06.jpg

よし・・・よしよし、勝ったな。もう確実に勝っただろう。だがレイソル戦士は微塵も油断しない。1ミリたりとも隙を見せない。なぜなら、ナビスコ杯を獲ってレイソル再加速。それが天皇杯奪取への絶対必要条件だからだ。

まあでも兆が一って可能性も・・・うんにゃ大丈夫だ!でも・・・京が一ってコトも・・・いやいや・・・だんだん揺れ動く乙女心になってきた。うん、レイソルの勝利を祈るのみだ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!