2013年11月 1日

第1172回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよです、ドキドキしてきました。J2、J1、天皇杯、そして4年連続タイトル奪取まで、あと少しであります。このドキドキがタマランのです。先程ヤマザキ・ナビスコのオレオを頂きました。一枚一枚、気持ちを込めて美味しく頂きました。多分、黄色が勝つと思います。

明日はゴール裏で「柏」のコレオ(人文字)を作るらしい。2011年、埼スタで柏コレオをつくって優勝を奪取した。今のところ柏コレオの勝率100%である。このコレオ、行書体ってコトが素晴らしい。世界でたった一つの行書体コレオ。多分・・・黄色が勝つ!

そんなワケで、本日は特別にコレオを作成した。ヤマザキナビスコに敬意を表して、オレオでコレオ!ププ・・・プッ・・・プププッ・・・え?面白くない?そうですか。ふぅ・・・クレオがオレオでコレオを作ったから見てクレオ!なんて深追いしなくて正解だった。

IMG_5967.JPG
キング・レアンドロが復活する。まっす?も戻ってくる。よし勝ったな。ほぼ勝った。

天気予報は晴れ後曇り。うん、問題ない。晴れている前半、太陽王の後押しで5点ぐらい獲ればイイ。そして後半45分間、至福の時間を過ごす。サッカーは寿命が縮むのが常だが、たまには寿命が伸びる展開もエエじゃないか!さあ勝つぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!

       念には念を入れて・・・オレオで作った柏コレオバージョンもド?ゾ
king.jpg