2013年11月22日

第1181回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあリーグ戦も残り3試合だあぁぁ!全勢力を集結するぞ!背水の陣で全勝して12位から8位にジャンプアップだぁ!ワッショイ!ワッショイ・・・と、強引に盛り上がってみました。いつだってハラドキの終盤だったレイソル。今年は降格も優勝も関係ないワケで・・・エエ、気持ちのハリが・・・1週間経過した風船みたいな感じでしょうか。

まあ仕方ないです。そもそも、そんなにハイテンション人間だったら、ナビ決勝とか、確実に血管が切れてます。要はバランスです。今は血管を休ませましょう。だって来年はリーグ優勝、ナビ連覇、天皇杯再優勝。プチプチと切れちゃうぜ!ガ?ッハッハッハ!

さあ名古屋グランパスですよ。ほう・・・勝ち点差1の、11位vs12位の戦いなんですね。ふむ・・・やっぱり負けたくねぇぇぇ?!急にハイテンションになってきた。勝て勝て勝て勝て!さあ、謎の3コマ食らえ?!

soreikekudo22.jpg
soreikekudo23.jpg
soreikekudo24.jpg

漫画の意味がわからないって方に説明です。ナビスコ杯決勝、MVPの賞金100万円を何に使うのか?と聞かれた工藤ちゃんが「現実的に結婚式費用に・・・ハハハッ」と答えたんです。そこらへんに起因しております。よしよし、勝ったな。ほぼ勝った!

明日の勝利は確実として、さらに贅沢を言えば「これなら来年はイケル!」って思えるナニかが欲しいですね。例えば秋野君が突然ハットトリックするとか、山中が5人抜きシュートを決めるとか・・・あるあるある?!さあ勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!