2013年12月26日

第1194回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年も終了が近づいて参りました。1年を振り返りながら「今年はナビスコを獲ったからよぉ?ヨシとしようじゃねぇか。人間、贅沢言っちゃ?おしめぇよぉ?なぁお富さんよぉ・・・え?そうだろ?お天等さまに怒られちまうぜぇ」そう納得させるワタクシであります。

さて、前回のエントリーで「菜の花に太陽が降り注ぐイメージ」でユニを作ったら・・・そんな話をしましたよね。試しにデザインしてみました。あわわわ・・・・こんな恐ろしいユニフォームを見たことないです!まさに恐怖そのものです。恐怖の大王とはコレだったのか!


では早速御覧頂こう・・・


04.jpg


おわかり頂けただろうか?確かに菜の花が咲いている・・・

ではもう一度。首周りにも注目して頂きたい・・・


yuni003.jpg


おわかり頂けただろうか?

首周りに太陽のフレアが描かれている

太陽王を表現してるのだろうか・・・ではもう一度・・・


yuni002.jpg


おわかり頂けただろうか?

菜の花プリントがジっとコチラを見ている・・・

何かを言いたげだ・・・ではもう一度・・・


yuni001.jpg


おわかり頂けただろうか?

黄色地に黄色い菜の花をデザインって無理!

とでも、訴えてるのだろうか・・・


ふぅ・・・恐ろしいですタイ!まさか、こんなデザインにはなりますまい。でも人間って怖いものを見たい気持ちもありますよね・・・ひゃあああ!なんかレイ君がゆるキャラ風になってデザインされてるユニとか・・・ひゃあああ!ヒマだなぁ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!