2013年12月29日

第1195回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

輪湖選手がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!そんな感じです。やはりユース出身だと違いますね。身近感覚というか、身内感と言うか、親近感と言うか、我が子感と言うか。でも、同じくユース出身の山中選手は移籍ですね。あの勢い好きなのでガンバレ?!

そして高山薫選手がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!これまた若くてイキがいいと評判です。川崎ユース出身ってコトで、川崎フロンタさんに恩返し弾をブチ込んで欲しいです。

さて、前回のエントリーで「レイ君がゆるキャラ風に描かれてるユニは怖い・・・」なんて書きましたが、実際どうなのか?ええ、描いてみました・・・


では早速御覧頂こう・・・


yuni007.jpg


おわかり頂けただろうか?レイ君がキャラ化しているようだ

ではもう一度。横にも誰か居るようだ・・・


yuni008.jpg


おわかり頂けただろうか?

白くま君が寄り添っている・・・何を言いたいのだろう?

ではもう一度・・・


yuni006.jpg


おわかり頂けただろうか?

白くま君は「ボクは脇役じゃないよ!」

とでも、訴えてるのだろうか・・・


これは・・・着てみたいと思った。ユニは無理でもTシャツでもいい。いやぁヒマですなぁ!元日は横浜vs広島ですね。ふ?む、見るべきか・・・どうします?まあ、そんなことより、しろクマ君Tシャツを是非ヨロシクお願いします。買いますよぉ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!